芸能

中林大樹と竹内結子が結婚?画像は?いつするの?気になる噂を調査!

俳優の中林大樹さんと竹内結子さんが結婚するのでは?ということが話題になっています。というのも中林大樹と竹内結子さんが焼肉デートをしている所をスクープされたのです!

かつては中村獅童さんとスピード・できちゃった婚で、これまでのキチッとしたイメージを一変させた竹内結子さんですが、今回はいつ結婚するのでしょうか?もしかするともうできちゃってる?かもしれません!

今回はそんな竹内結子さんと中林大樹さんについてや二人の結婚Xデーなどについてみていこうと思います!

中林大樹のプロフィール

本名:中林大樹(なかばやしたいき)
生年月日:1985年1月6日
出身:奈良県吉野郡大淀町
身長:180cm
血液型:A型
趣味:サーフィン、音楽鑑賞
特技:スノーボード、バスケ
事務所:スターダスト

中林大樹さんは2007年に「めぞん一刻で」俳優デビューしています。2012年には竹内結子さんとの馴れ初めに、当たるのですが、「ストロベリーナイト」で共演することになります。

そして、それまで特に目立った感じもありませんでしたが、2017年「ドクターX」シリーズで、ゆとり世代の若手医師『有馬亘(ありま・わたる)』として出演することになり話題になりました。

他にも『明日の約束』にも出演しています!

中林大樹さんの容姿はイケメンですよね?ということで、過去に多くの女性を魅了してきたことがあるのかと思い、過去の女性遍歴を探ってきました!

中林大樹の過去の熱愛は?全くない!


中林大樹さんの過去の女性遍歴について調べてきたのですが、全く出てきませんでした。

中林大樹さんは俳優業に勤しんできたのかもしれません。竹内結子さんはそんな中林大樹さんも真面目な所に惹かれて焼肉デートをする仲にまで発展したのかもしれません!

では次に中林大樹と竹内結子が噂になった焼肉デートについて見ていきます!

中林大樹と竹内結子の焼肉デートの状況は?

中林大樹さんと竹内結子が結婚するのでは?とスクープされた焼肉デートの状況ですが、こんな感じでした!

2019年の1月10日の夜にカウンターでおいしそうにお互いが焼肉を食べていました。

竹内結子さんは焼酎ロックで、中林大樹さんを艶っぽく見ていました。その時の竹内結子さんは白いストライプのワンピースで、普段のパンツスタイルでカジュアルな服装とは一変していました。

食事後に竹内結子さんが先に自宅のマンションへ帰った後に、中林大樹さんが同じマンションに帰っていったということです。

しかし、この後に続く文章で、中林大樹さんの知人が「竹内さんのマンションにたまたま中林さんも住んでいたようです」と語っています。

これでは中林大樹さんと竹内結子さんはしないの?と思うかもしれませんが、”同じマンションにん住んでるパターン”で、三浦翔平さんと桐谷美玲さんが結婚したということがあります!

では、実際に中林大樹さんと竹内結子さんが結婚するのでしょうか?結婚についてのコメントを調べてきました!

中林大樹と竹内結子は結婚するの?

中林大樹さんと竹内結子さんが結婚するのかですが、二人からのコメントは今の所は出ていませんでした。

二人の事務所は「事務所の先輩と後輩として仲よくしています。それ以上の関係はありません」と答えています。

「いい大人なので…」と所属事務所がコメントするかと思いきや、「先輩と後輩」とコメントしています。

ただ気になるのが、先ほどの焼肉デートで別々の時間に帰宅したという点です!同じマンションなら一緒に帰ってもいいと思いませんか?怪しい…

中林大樹と竹内結子の結婚は中村獅童と同じ可能性?

かつて、竹内結子さんは中村獅童さんとできちゃった婚をしています。その時の気分次第という所があるのでしょうか?

ということは、仮に中林大樹さんと竹内結子さんが付き合っていた場合にも、できちゃった婚になるかもしれませんね!

ただ、中林大樹と竹内結子さんが結婚すると問題になってくるのは、中村獅童さんとの間に生まれた竹内結子さんの子供です。

中林大樹と竹内結子が結婚すると子供はどうなる?

竹内結子と中村獅童さんの間に生まれた子供の親権は竹内結子さんが持っています。

中村獅童さんは、子供の太郎君を歌舞伎役者にしたかったこともあり、一時期、中村獅童さん側は親権を譲らなかったそうです。

しかし、結局のところ定期的に太郎くんに会うことを条件に、最終的に竹内結子さんが親権を持つことになりました。(ちなみに中村獅童さんの浮気が原因なのに慰謝料0円です!)

その太郎くんは2019年には14歳になります。小さい頃なら、新しい父親になる人なの?など疑問に思うことは少ないでしょう。思春期で多感な時期なので、新しい父親を受け入れることはできるのでしょう?

中林大樹と竹内結子さんが一緒にいて遊んだり、買い物に行っている姿を目撃していないので、今後太郎くんとの関係が重要になってきそうです。

でも中林大樹さんは、これまでに女性関係で問題になったこともなく真面目な方のようなので、すんなりと受け入れてくれそうです!

中林大樹と竹内結子の結婚のXデーはいつ?

では、中林大樹と竹内結子さんが仮に結婚するとなれば、いつ結婚するのか気になるところですよね?あらゆる情報から予想してきました!

  • 竹内結子さんの誕生日は1980年4月1日
  • 中林大樹さんの誕生日は1985年1月6日
  • 入籍日にする日として「大安」が多い
  • 二人が付き合い始めた日に入籍する人が多い
  • 「付き合って○年、結婚して○年」という日
  • 11月22日は「いい夫婦の日」
  • バレンタインデーに入籍

調べるとザックリとこのような感じで出てきました。一番近いところでいうと、バレンタインデーか大安あたりでしょう。

その次に結婚する可能性が高いのは、竹内結子さんの誕生日、1980年4月1日ですね。以下2人が付き合い始めた日でしょう。

そのあたりに結婚報道という事があるかもしれませんね!その時まで待ちましょう!(笑)

竹内結子のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

・ #旅猫リポート 作品のイベントに行ってきました #🐱10月26公開🐾

竹内結子さん(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 –


本名:竹内結子(たけうちゆうこ)
生年月日:1980年4月1日
身長:164cm
出身:埼玉県
学歴:新座北高校(廃校)

竹内結子さんは、1995年に原宿でスカウトされた事で芸能事務所入りする事になりました。それから翌年の1996年「新・学校の会談」で、女優デビューして期待の高さが出ていました!

それから竹内結子さんは、ホラー映画の代名詞である「リング」や朝ドラの「あすか」、草なぎ剛さんとの共演で話題となった「黄泉がえり」、元旦那・中村獅童さんと共演した「いま、会いに行きます」など、一気に日本を代表する女優へとかけ上がりました!

竹内結子さんは男っぽい性格の持ち主ですが、彼女の屈託のない笑顔に凄く惹かれますよね!現在もお綺麗な方ですが、その美貌は留まるところを知りませんよね〜

私も竹内結子ファンの一人です( ✧Д✧) カッ!!

中林大樹と竹内結子が結婚?画像は?いつするの?気になる噂を調査!まとめ

中林大樹と竹内結子が結婚?画像は?いつするの?気になる噂を調査!という事で、お届けしてきました!

中林大樹と竹内結子さんは現時点では、結婚ということはありませんでしたし、2人の所属事務所は先輩後輩とコメントしていました。

しかし、あの焼肉デートの時間差帰宅!怪しい…(笑)

今後も中林大樹と竹内結子さんに動きがあれば追跡していきます。

ではでは、本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!

関連記事!