sports

三浦佳生に彼女はいるのか?かわいいと言われ女子力高めでいないハズがない!【天然で母性本能くすぐられる?】

三浦佳生の彼女はいるのか?

三浦佳生さんに”彼女はいるのかな?”と疑問に思い、彼女がいるのかを調べてみました!

2022年時点では彼女がいるという事は、三浦佳生さんのSNSなどで”彼女います”という声はありませんでした。しかし、”インスタにとあるものがあり女子力高めな映像が!

もしかすると?という事で、三浦佳生さんの彼女について調べてみました!

三浦佳生に彼女はいるのか?インスタ画像にスタバの新作が2つ!

三浦佳生さんに彼女はいる!と思ったインスタグラムがこちらのものです!

このインスタグラムは2019年5月6日に撮影された野辺山合宿での一枚です。こんな一枚だけで、彼女いるのかわからない…と思われたかもしれません。しかし、この写真をじっくり見てくださいよ!

この写真の中心に三浦佳生さん!

写真の中心でしかも女子に囲まれまくっています!まさにハーレム状態ですw当時の年齢は11歳で大田区出身の学校(2校に絞られる)に通っていた頃のものとなります。

こういうモテ写真があることから、佳生さんに彼女がいてもおかしくないと考えられます。

また、朝日新聞のインタビューで次のような回答をしていたりします。

「小学生の頃、大学生の先輩に『3回転ジャンプを5種類跳べたら、女の子にモテるよ』と言われて。それで練習して、小学校高学年には3回転は5種類を跳べるようになったんですけど、結局もてなかったという……」

引用元:朝日新聞

モテなかったのかwということは置いといて、小学生時代はモテてはいなかったけれども、”女の子にモテるための努力はしていた!”ということになります。

女性に好かれたいという事は、ほぼほぼ彼女作りたいと変わりませんよね?w

今は有名にもなっているという事も考えると”彼女はいる”という風に考えてもいいかもしれません!

また、佳生さんに彼女がいてもおかしくない理由にも何点かあります!

スイーツを食べてるなんて女子力高過ぎなんですよね!また、1枚目の写真を見てお気づきになった方がいるかもしれません。

奥の方にもう一つスタバの新作がありますよね?

え?彼女がいる!!!

と思いきや、これはインスタのタグをみると”#有江君”と書いてあります。なので、彼女ではありません。ご安心ください(笑)

という感じで、彼女はいませんがどうやらかなりの”女子力高め男子”と言えそうです!

また、佳生さんに彼女がいてもおかしくない理由が他にもあります。一挙にまとめ上げてみました!

三浦佳生に彼女がいてもおかしくない理由!かわいい!とSNSでとりあげらまくる【天然で母性本能をくすぐられる?】

三浦佳生さんに彼女がいてもおかしくない理由として、男女問わず”かわいい”とSNSでとりあげられている事です。

実際にガッツポーズするシーンの映像がこちらです!

なんか可愛いですよねw

また、映像で可愛いと言われる以外にも可愛いと言われる部分があるんです!

  • 魚を食べると頭が良くなると聞いたけど、良くはならなかったです。
  • 最初から最後までビースト 王子に戻れるように頑張りたい
  • 羽生結弦さんへ向けての言葉 「神でもあるけど天使です」 「イーブイの進化並みに演技の使い分けがある」

三浦佳生さんの発する言葉にはユーモアがあって面白いんですよね!こういうユーモアのある人って女性にモテたりしますもんね!

だから、佳生さんに彼女がいてもおかしくないんです(笑)

フィギュアスケート界には佳生さん以外にも面白い人がいます。

なんでダイオウグソクムシwって思って調べちゃいました→渡辺倫果はダイオウグソクムシをなぜ好きに?理由は母親の影響で遺伝子レベルで受け継がれていた?

結婚してないのに、夫婦漫才やってる風なやりとりが面白いですw→三浦璃来と木原龍一の結婚の可能性は?フィギュアスケーター同士夫婦漫才ペアの未来

そして、極め付けは野球好き。→三浦佳生の意外な趣味は野球でトレーディングカード集め!推しの球団や選手はホークスの牧原大成選手!

野球好きな女子って多くいますよね?佳生さんは大の野球好きなので、野球好きの人となら大概盛り上がりそうです。(ホークスファンなら尚更)

そうなれば話が弾んで「今度一緒に野球観戦にでも行きませんか?」となって、友達から彼女にという流れもありそうですよね!

まとめ

三浦佳生さんに彼女がいることや、いてもおかしくないという話をまとめてみました。

佳生さんが彼女がいてもおかしくない理由をまとめると次の通りです!

  • SNSで男女問わず可愛いと言われる
  • ユーモアがあって女子力高め、そして小さい頃から女子にモテたい欲があった
  • ジェスチャーも可愛い
  • 言ってること(表現)も可愛い

→母性本能くすぐられるイメージ

そして、佳生さんは現役の目黒日本大学高等学校の学生。男女共学です。東京都の偏差値で625件中128位で勉強もできるレベルです!

フィギュアでメダル級、ユーモアあって可愛い、勉強できる→彼女いないハズがない

気になるところはニキビくらいですが、スポンサーで美顔器ももらっていて肌の手入れもしていますからね!彼女が現在いなくても、時と共に実際に彼女の噂が出てくるのも時間の問題でしょうね!

関連記事!