sports

皇治の愛車はいくら?高級車NOVITECランボルギーニは2000万越え!【車や免許のエピソードまとめ】

皇治の愛車

格闘家の皇治さんの愛車はいくらなんだろう?と疑問に思い調べたら、なんとNOVITECランボルギーニは2000万越えということが判明!

皇治さんといえば、年収が1億にもなろうかという方なので値段はさほど問題はありません。が、免許に関して色々とやらかしています。

今回は皇治さんの愛車や免許に関するエピソードをまとめました。

皇治の愛車はいくら?高級車NOVITECランボルギーニは2000万も他にも外車が!

皇治さんの愛車・NOVITECランボルギーニは2000万円を超えています。正確には2600万円を超えています。

その愛車とはランボルギーニEVO。皇治が「現役中に必ず乗ると決めてた車」なのだという。価格が2600万円以上というイタリアン・スーパースポーツカーだ。そのランボルギーニに初心者マークを貼っていたことも話題となった皇治だが、7月10日(日)には納車の模様を公開した。

引用元:GONG

このランボルギーニは正確にはインスタのタグで、#ランボルギーニ・ウラカンと載っていることから、”ランボルギーニ・ウラカン”可能性が高いです。

ランボルギーニは、一般人には購入しにくい代物ですよね。このランボルギーニウラカンの販売台数を見てみると2022年の販売台数は”844台”となっていて、希少価値がとても高い高級車として扱われています。

新車なのか中古なのか?ということは不明ですが、恐らく”新車で購入している”と考えられます。

というのも、皇治さんは格闘家でもありyoutuber(登録者数が30万にいく勢い)。また、2020年にはBODYMAKERで広告塔にもなっています。(そのスポンサー数もヒロキングとの試合で32社も集めたり)

登録者が30万人の年収はyoutuberのジャックポットが”450万〜500万くらい”と言っていることや先ほど書いたヒロキング戦の時に、「バイトで4桁いただきました。」と発言していることを考えると、1億くらいの年収は余裕でもらっていると考えられます。

格闘家のファイトマネーは通常何百万円と言われています。なので、4桁というのは何千円の話ということはほぼないです。

なので、4桁は数千万円と言えそうです。

榊原信行の年収(収入)はいくら?約800万円も負債が多くててんてこ舞いの状態か

また、こんな2600万円を超える外車に乗っているにも関わらず、他にもベンツに載っています。先ほどのインスタの後ろに載っている車。この車は”ベンツはGクラス”。新車だと1000万円を超える品物です!

また、過去にはベンツにレクサス、BM、アメ車を乗っていたという事を言っていて、かなりの車好きということもわかります。

さすがスポーツ選手と思えるほどのお金と車をもっている皇治さん。ですが、皇治さんは車で割とやらかしていたりします。

そんな皇治さんの車に関するエピソードをまとめてみました!

皇治の車エピソードまとめ!免許持って大丈夫か?

皇治さんは2022年にガス欠をしているということをTwitterにあげていました。

しかも、この車というのはロールスロイスでガソリン満タンにしていたところ、走り過ぎてガソリンが残り10kmでガス欠になる表示を表していたところ、”高級車ならすぐに停まらんだろ”ということで走行していたら高速道路でガス欠してしまったという…

また、このガス欠をしたのが2022年10月ですが、免許を更新(再取得)したのが6月ということで、何やってんだ!という感じだったりしますw

しかも、この免許再取得についてですが、皇司さんがyoutubeチャンネルで次のようなことを言っています。

不可能はない。皆ありがとう。何より辛かった。。免許を失ってから数年、もう一度ハンドルを握る事をあきらめらようとすら思った。

免許を失効した理由は、”累積点数が積もり、最後は踏切不停止で免許取り消し”ということになっています。

先ほど免許の再取得が2022年の6月と書きましたが、2022年の10月には”大丈夫だろう”ということでガス欠を起こしています。

KY(危険予知)についてしっかりと考え直した方がいいですよね…

車を乗っている人や危険な場所で仕事をしている人はKY(危険予知)について聞いたことがあるでしょう。

このKYは”〜はないだろう”ということや”〜があるかもしれない”と思って行動するという意味です。

皇司さんは2022年6月に再取得しているにも関わらず、高級車ならすぐには停まらない”だろう”という考えて運転されていました。

もしも、この考えで狭い路地を夜中走っていた場合に40kmで走っていたらどうなるでしょうか?”こんな夜中だから人は出てこないだろう”という考えになるかもしれません。

皇司さんが高級車で話題になるのはいいですが、事故で話題になってしまったら引き返しのつかないことになってしまいますよ…

【まとめ】

皇治さんの愛車は高級車NOVITECランボルギーニは2000万越えで、他にもベンツのGクラスを所有しています。

お金を沢山もっていて高級車に乗るのはいいですが、免許は累積が積もって失効。そして、免許を再取得した4ヶ月後に”高級車だから大丈夫だろう”という運転で”ガス欠”。

スポーツの試合ではルールを守っていますが、日本の車社会のルールを守らないというのは如何(いかが)なものかと思います。

折角免許を再取得したのですから、皇司さんには、周りの友人や知り合いの笑顔をなくさない為にも安全運転でアウトドアに向けてドライブしてほしいところです!

関連記事!