芸能

クハラの自殺理由は?性格やインスタの画像がヤバい?現在は何をしていたのか?

クハラ





韓国のアイドルグループで元KARAのク・ハラさんが自殺をしたというニュースが飛び込んできました。日本のテレビ番組にも出演していたこともありましたが、なぜクハラさんは自殺をしてしまったのでしょうか?

クハラさんが自殺をして数時間しか経っていませんので、まだ自殺理由はわかっていませんが、現在の仕事や性格、そして、2018年に10月15日に元彼との暴行問題がキッカケになっていた可能性もあるかもしれません。




クハラの自殺について!?

クハラさんが自殺をしたニュースについてです。

韓国メディアによると、女性アイドルグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラさんが26日未明、ソウル市内の自宅で意識を失っているのをマネジャーに発見され、病院に運ばれた=2012年撮影
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

クハラさんは自宅で意識を失っていたところをマネージャーに発見されてわかったようです。

クハラさんは意識不明の重体となっていましたが、現在は近くの病院に運ばれていて、呼吸や脈拍は正常ということがわかっています。

とにかく、安全な状態ということはわかっています。一命はとりとめているという認識で良いと思います。

スポンサーリンク





クハラの自殺をほのめかすインスタ画像があった?

現在クハラさんが自殺をほのめかしていたということがわかっています。

自殺をほのめかすインスタストーリーがあったということで現在調査していますが、どうやらインスタ画像は削除されています。

しかし、インスタ画像をスクリーンショットしていたものを発見しました。

このインスタの訳は

「あなたが愛する人生を生きて あなたが生きる人生を愛する」

クハラさんのインスタの訳をみると、人生をやめるという意味に捉えられる文章が連なっています。

何がクハラさんにあったのでしょうか…

クハラの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

추추추추추추추추추❄️🌬

구하라さん(@koohara__)がシェアした投稿 –


クハラさんの性格を調べると、誰に対しても優しく、礼儀正しくて謙虚、負けず嫌い、努力家と言われていました。

クハラさんは真面目だったということです!

この真面目な性格ができたのは、おばあちゃんから言われた言葉と言われています。

「いつも謙虚で懸命な人であれ。
価値のある人生を生きなさい。」
引用元:http://chikamama16.com/

おばあちゃんからこの言葉を言われていたにも関わらず、自殺未遂をしてしまいました…天国のおばあちゃんは悲しんでいるでしょう…

しかし、真面目な性格な裏に、次の事件がキッカケで、クハラさんの印象が少し変わってきてしまいました。

スポンサーリンク





クハラの性格が暴行騒動で崩れた?

クハラさんは2018年9月13日に暴行騒動があったということが報じられています。そして、暴行事件騒動で優しい性格がガラッと変わってしまいました。

KARA出身ハラが、暴行事件発生から4日ぶりに口を開いたした。ヘアデザイナーである恋人のC氏は「別れようと言ったら一方的に暴行された」と主張したが、ハラの言葉は全く違っていた。双方の主張が極端に分かれている。

本日(17日)、ハラは芸能メディアDispatchとのインタビューに応じ、事件当日の深夜に起きたことについて詳しく明かした。

ハラによると、喧嘩のきっかけは、ハラがグラビア撮影で会った芸能関係者とのミーティングスケジュールをC氏に隠したためだという。

ハラは、芸能関係者に会った事実を隠した理由について「普段は優しくしてくれる。温かい。しかし、男性の話が出たらすぐ喧嘩になる。親しい同僚やお兄さんなどから連絡が来ると怖く変わる。聞いていられない言葉も口にする。(そんなことで)喧嘩したくなかった。だから集まりに男性がいると、その事を言わなかった。その日も同じだった。トラブルを作りたくなかった」と説明した。

問題の事件当日の深夜、C氏は泥酔したままハラのもとを訪れた。C氏は寝ているハラを蹴り、その後口喧嘩が始まった。C氏はハラに酷い悪口を言い、ハラの髪を掴むなど暴力を振るった。空気洗浄機も投げたという。ハラは「大きく喧嘩し、その過程でC氏を引っ掻いた。(自分の)全身にアザができるくらいだった」と明かした。引用元:http://news.kstyle.com/

結果的には付き合っていた彼氏が脅迫をしていたということがわかりました。が、ハラさんは「大きく喧嘩をして、その過程でC氏を引っ掻いたていたのは本当のようです。

クハラさんの現在の仕事状況は?自殺につながりそうな意味深な言葉が…

 

この投稿をInstagramで見る

 

#instylekorea

구하라さん(@koohara__)がシェアした投稿 –

2019年3月30日に行われた「第28回 東京ガールズコレクション」(以下TGC)にゲスト出演して、クハラさんは元気な姿を見せていました。

「20代は自由だったなあという印象です。28歳になって変わったことは、責任感が生まれたということですね。10年前はマネージャーやスタッフさんに言われるがまま動くだけで精一杯だったというか、正直、食べる時間も眠る時間もなかった。今は仕事の内容や流れをきちんと把握していますし、ちゃんとやらなきゃいけないという気持ちが強くなりました。一生懸命に頑張る姿勢は20代と変わらず同じですけど、これからは少し体を大事にしながら活動を続けたいと思っています」

引用元:https://jisin.jp/

ハラさんは責任感が生まれたと言っています。

あれから2019年5月26日、約2ヶ月後に責任感に押しつぶされそうになっていた。こういう風に考えることはできないでしょうか?

クハラの自殺未遂にファンの反応は?

  • クハラKARAの人ってくらいの認識だけど、あんなに可愛い人が死のうとするのは悲しいね
  • クハラ当時から推してて大好きだからツラい
  • クハラちゃん、命に別状無くて嬉しい。意識戻ったらどうか、どうか幸せを感じて生きてほしい。
  • クハラ自殺未遂だって
  • クハラ自殺未遂?睡眠薬大量摂取したのかな。
  • なんだかクハラがどうも、かまってちゃんに見えてしまう。もしくはメンヘラ。

クハラさんは仕事に真面目でファンからも愛されている人です。仕事で鬱(うつ)になりやすい人の特徴は真面目な人と言われています。

クハラさんの性格をご覧頂いたり、先程のコメントを見ると、20代後半になって仕事に対する責任感のプレッシャーに押しつぶされてしまったのではないでしょうか?

スポンサーリンク




クハラの自殺理由は?性格やインスタの画像がヤバい?現在は何をしていたのか? おわりに

クハラさんの自殺理由について見てきましたが、性格やインスタの投稿内容などから推測すると、仕事に対する責任感が生まれてきて、うつ状態になっていた可能性がありそうです。

プレッシャーで押しつぶされてしまうくらいなら、10代の頃のKARAのク・ハラさんでいいんじゃないですか?

生きることが大事です。生きて考えてればどうにかなります。



関連記事!