sports

岩井千怜はブルドーザーを寄付する?それとも公務員の父親にあげる?ユンボの使い道

岩井千怜がブルドーザーをもらうw

岩井千怜(ちさと)さんがツアー”CATLadies2022”で優勝!NEC軽井沢72の初優勝からの2週連続優勝は史上3人目の快挙!

その裏で副賞でショベルカーをもらっていますw”岩井千怜さんがブルドーザーもらってどうすんの?w”と思っている方もいるはずw

そこで、今回は岩井千怜さんはブルドーザーをどうするのか?ということについてまとめてみました!

岩井千怜のブルドーザーはCATミニホールローダを何に使う?寄付

岩井千怜さんが山陰ご縁むす美レディースで優勝して、副賞のブルドーザー”CAT®ミニホイールローダ901C2”をゲットしています!

まあ、スポンサーが”日本キャタピラー合同会社”ということなので、ブルドーザーが贈呈されるというのはわからないこともありませんが…

ブルドーザーって、本当に選手が欲しいんですか?」と聞いてみたくなりますねw

その話はおいといて、気になる使い道ですが、父親にあげるといった話も出ていましたが、千怜さんは次のようなことを言っています。

岩井千怜さん

今、練習させてもらっている埼玉県内のゴルフ場に寄付したいと思います

父親に寄付するという噂もあったようですが、岩井千怜さんはどうやら現在練習しているゴルフ場に寄付するようですね。

ちなみに埼玉県にあるゴルフの練習場所は”リンクスゴルフクラブ”というところとなっています。

岩井千怜がブルドーザーを寄付するリンクスゴルフクラブとの繋がり

リンクスゴルフクラブを調べると、お洒落な感じがありますね

岩井千怜さんがブルドーザーを寄付するリンクスゴルフクラブは深い関係があります。

千怜さんがゴルフを始めたのは、小学校1年生の頃なので、7歳あたりのこと。

父親の雄士さんが千怜さんに「お父さん、ゴルフの練習に行くけど、一緒に行くか」という言葉。

それから千怜さんは、父親の雄士さんのゴルフクラブを借りてはブンブンと振っていました。

その年のクリスマスに、雄士さんが千怜さんにクリスマスプレゼントでゴルフクラブをプレゼント。

千怜さんはゴルフクラブをプレゼントされて以来、10km離れたリンクスゴルフクラブに通うことになります。

リンクスゴルフクラブは”1球4円、打ち放題2時間940”というキャッチフレーズを売りにしています。

父親の雄士さんが公務員とはいえ、これを毎回毎回していたらお金がもちそうにありませんねw

この、リンクスゴルフクラブに千怜さんは寄付するということになっていますが、ここまで練習に通っていて、更に寄付をするとはどんだけ性格がいい娘に育ったんだ!っていう話ですよ!w

それにしても、このブルドーザーを過去にもらった人たちは一体何に使っているのでしょうか?ちょっと気になりませんか?

自分で使ってる人がいれば、それはそれで面白くないですか?w過去にブルドーザーをもらった方達についても調べてみました!

岩井千怜以外にブルドーザーを優勝の副賞で貰った人たちの使い道

岩井千怜さん以外にブルドーザーを優勝の副賞で貰った人たちの使い道がわかったのは下にあげた方たちとなっています。

イ・ボミ:マスターズゴルフ倶楽部に寄付

全美貞(ジョン・ミジョン):宮城県の農業高校に寄付

上田桃子:広島に寄付→機動隊にわたった

大里桃子父親にあげた

服部真夕:名古屋大学農学部に寄付

木村敏美:自宅で使用

主に寄付が多いようですね。

とはいえ、大里桃子さんや木村敏美さんという方達は、実際に家族が利用しているということもありますw(個人的に意外な感じがします)

副賞でショベルカーをもらった時の小祝さくらの迷言がやばいw

岩井千怜さんがブルドーザーをもらっていますが、2021年には小祝(こいわい)さくらさんがショベルカーをもらっています。

その時の発言がこれ!

小祝さくらさん

コンビニへの買い物に使いたい

ブフォぉぉッッww

この可愛いらしい小祝さくらさんがコンビニへの買い物に使うってw

実家が北海道ということもあり、安全だろうとは思いますが、コンビニへの買い物て!!w

結局のところ、コンビニへの買い物へ使うことはなかったようですが、祖父の家へとショベルカーがいき、仕事や雪かきに使われているようです。

岩井千怜さんも「ブルドーザーでコンビニへの買い物へ使う」と言ったら、大爆笑間違いなかったでしょうけど、埼玉だとさすがに難しいかもしれません。

2023年は誰がこの副賞を手にするのか楽しみですねw

ゴルフプレーヤーに関する記事はこちら

馬場咲希の大学はどこ?アメリカでゴルフ留学するならテキサスかデイトナ州立の可能性!

馬場咲希が可愛いすぎるので全力で語る!スタイル抜群の高身長のマスク美人脚長高校生の画像【ゴルフ】

馬場咲希の父親の職業はゲーム会社のサラリーマンか?借金寸前回避で家族はお金持ちではない可能性【画像】

馬場咲希は父親・哲也さんのゴルフ好きがきっかけで全てが始まった!キャディでサポートして全米アマ頂点へ!

関連記事!