食べ物

とりまる(表参道)焼き鳥屋の場所やオススメは?口コミや評判を調査!

奥久慈卵の親子丼





三崎優太さんがアルバイトをしていることで有名な焼き鳥屋の”とりまる”。三崎優太さんがいるから”とりまる”に行きたい人もいれば、そんなの関係なく美味しいと聞いたから行ってみたいと思っている人もいるでしょう。

ということで、今回は三崎優太さんを度外視して”焼き鳥屋とりまる”のオススメや口コミ、評判などを調べて見ました!




とりまる(表参道)焼き鳥屋の場所や住所などの詳細は?

表参道にあるとりまるの住所や電話番号です!

東京都 港区 南青山 3-8-2 OGビル 1F050-5869-4954

営業時間は次の通りです!

月曜から金曜日のランチ時間11:30〜15:00
月曜から金曜日のディナー営業 (L..O)16:30〜1:00

土曜日17:00(L..O)1:00
日曜日17:30(L..O)0:00

定休日は食べログを確認する限りでは無休みたいです。ただ、年末年始で変動があるかもしれませんので、大型連休や年末年始には一度連絡して行くのが得策だと思います!

〒107-0062 東京都港区南青山3丁目8−2 OGビル
03-5775-3656

客席は38席あり、カウンターやテーブル席もあります。ただし、個室はないようです。また、宴会などもできるようで貸し切り(20人以下可、20人~50人可)も”可”となっていました。

タバコは一応全面喫煙可となっていますが、入店時に伝えると配慮してもらえるようです。

料金体系や飲み放題コース、お酒についてはこちら!

  • 飲み放題コース
    3000円~4000円のコース、4000円~5000円のコース
  • ドリンク
    日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、日本酒にこだわる、ワインにこだわる

そして、お子さんがいる人も気になると思いますが、一応お子様連れも”可”となっています。

利用シーンについてはこちらをご覧ください!

  • 利用シーン
  • 家族・子供と | 一人で入りやすい | 知人・友人と
  • ロケーション
  • 隠れ家レストラン
  • サービス
  • 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、テイクアウト
  • お子様連れ
  • 子供可

引用元:食べログ

そして実際にある場所はこちらの画像をご覧ください!

表参道の駅を出発点とすると、北東に向かって歩きます。マクドナルド側と言えば分かりやすいかな?そのまま歩くと、天馬というカレーパン屋があります。そこを左手に曲がります。左手に曲がって少し歩くと”ちゃい丸炉”があります。その隣です!

スポンサーリンク





とりまる(表参道)焼き鳥屋のオススメは?

こちらは口コミの中からおすすめと思われるものを見てきました。

さてさて、そのこだわりの鳥料理ですが、焼き物、刺身それぞれ鳥の産地に拘っていて、焼き物は、兵庫県の但馬地どり。 これは中々の歯応えです!! そして刺身! これが絶品でした! 岩手県の清流若どりという鳥を使っているそうで、はつや砂肝は新鮮でコリコリ、ささ身はジューシーでしっとりして、かなり旨いですね

鳥ユッケが、鶏肉の部位が 色々入ってて美味しかったなぁ(〃ω〃) 焼き鳥では砂肝、はつ、ピーマン肉詰め がなかなか好印象でした♪

外苑前にあるオシャレな焼き鳥屋。鳥レバーがうまかった。

「地鶏のたたき」と思われる料理が美味かった。
引用元:Retty

スポンサーリンク




とりまる(表参道)焼き鳥屋の口コミや評判は?

前職の上司と久しぶりに飲みヾ(*´▽`*)ノ 焼き鳥でいいよーと言ってくれたので 職場近くのこちらをチョイス。 久しぶりにきたけど、 前よりも格段においしくなってた! 今回は2階のテーブル席だったけど、 1階のカウンターもなかなかよさそう。 鳥ユッケが、鶏肉の部位が 色々入ってて美味しかったなぁ(〃ω〃) 焼き鳥では砂肝、はつ、ピーマン肉詰め がなかなか好印象でした♪ 駅からもそんなに近くないのに 人気店ですばらしい! また伺います!

実は、お目当てのお店が設備故障で臨時休業で偶然出会いました。 場所柄でしょうか、煙もくもくの焼き鳥屋さんのイメージとは違い、入り口の暖簾が無ければ見落としそうでした。 カウンターに座り、親子丼を頂きました。 サラダに鳥スープが付いて950円でした。 ランチは大盛りサービスとの事。私にはボリュームは丁度良かったです。 さてさてお味ですが、久慈鳥とありしたが焼いてから、どんつゆに入れ溶き卵で仕上げていらっしゃいました。 煮詰め時間の加減でしょうか、お肉は歯応えを感じました。どんつゆは、味と色共に濃いめでした。 鳥スープには山椒を掛けて頂きました、こちらは上品、さっぱりしたお味でした。 肝腎の串物は機会があれば伺いたいと思います。

野球観戦後の二次会で。大人数でわいわいするのも楽しいけど、1階のカウンターでしっぽり飲むのも良さそう。

表参道と外苑前の間にある焼き鳥屋さん。1階はカウンターメイン、2階はテーブル席で常連客が多い感じ。おまかせで頼みましたが、串物おいしかったです!コスパもよいと思います♪

まずはせせりから。じっくり炭火で焼いてくれます。つくねと軟骨がお気に入りです。カウンターでのんびりもよし、テーブルでワイワイもよし。コスパもいい、使い勝手のいいお店なんです。\(^o^)/

旨い。けどちと高い(場所柄)。BGMはavex系(場所柄)。

宴会で利用。 コースだったんだけど、サラダの後に出てきた「地鶏のたたき」と思われる料理が美味かった。 最後の焼きそばも、美味かった。途中の料理も、悪くは無いが、飲んで騒いでいたから、あまり良く覚えていない。ちょっと、他の客層とは違う乗りだったかも。

引用元:Retty

取り敢えず何を食べても美味しいです!!
1本が大きい!
オススメは鶏のたたき
中はレアで外はパリッと香ばしくて口の中が幸せいっぱいになりますよ♪
鶏のお刺身もとっても美味しいです!
鶏カツのサンドイッチも人気のようです!
リピート間違いなしのお店です!
昨日行って今日も行きたい!
そんなお店です♡
表参道と外苑前のちょうど中間。
5人で利用しました。

一階はカウンターでしたが、二階にテーブル席があり、駅からも少し離れているので少し隠れ家的。
料理はどれも美味しく、とりさし、つくねが特に美味しかったです。
鳥メインでしたが、気楽につまむつもりで頼んだレンコンチップはお代わりもするくらい好評でした。
ただ、二階席から店員さんを呼ぶ方法が無く、頼みたいタイミングで頼めない事もしばしばありました。
それでも、時間が経つにつれて、二階に店員さんが定期的に来てくれる頻度も増えたので、ぞなストレスも無くなりました。
元気な店員さんで、気持ちよく飲食出来ました。
機会があればまた利用させてもらいます。

引用元:食べログ

ただ、美味しいという評価の中にも別にそうでもない。価格が高い。よくある味などといった意見もありました。

また、客層をみると多少若い人や女性客の人に向いているというのを感じました。

スポンサーリンク





とりまる(表参道)焼き鳥屋に三崎優太がいる!

とりまるには、あの青汁王子こと三崎優太さんが修行でいらっしゃいます!とりまるがメインですが、あの三崎優太さんがいらっしゃるので、どうやったらお金を沢山稼ぐことができるのかを話して見るのもいいかもしれません!

ただし、冷やかしはしないようようにしてくださいね!