ドラマ

erシーズン7のあらすじは?キャスト大公開!

er キャスト

どうも。

今回はerシーズン7のあらすじを早く知りたいし、どんなキャストがあの緊迫したerに登場するのか楽しみですよね?という事で、erシーズン7のあらすじは?キャスト大公開!という事でお送りしていきたいと思います!




erシーズン7のあらすじとキャスト(ネタバレ!)

シーズン7での一番印象に残ったシーンといえば、erグリーン先生のある事象ですね。ネタバレになってしまうので、気になる方は関連ページにある、erグリーン先生についてご覧下さいませ!

その他では、グリーン先生とエリザベスが結婚したり、ジン・メイ・チェンが出産したり、カーターが薬に手を出したりといった事があります。

簡単にまとめたものをご覧下さい!

第1話「学園祭」
学園祭で開催されたアメフトで多数の負傷者?!

第2話「奇跡の命」
アビーは産科で看護師で働く?カーターが復職する為に課せられた条件!

第3話「宇宙人襲来」
職場復帰できたカーター!

第4話「ベントン 窮地に立つ」
職探しのベントン!ロマノから連絡が?

第5話「希望への飛行」
挙式を明日に控えた患者に困惑するグリーン先生!ベントンはER責任者に?

第6話「突然の訪問」
ベントンの甥ジェシーがerに?!アビーの母親が病院に現れて……。

第7話「だれか助けて」
グリーン脳腫瘍?!

第8話「私たちが踊るダンス」
患者から訴えられたエリザベス・コーディは法廷に!グリーン先生脳腫瘍治療不可能?!

第9話「最高の贈り物」
チェンのお産!!

第10話「心に安息を」
erグリーン先生は、無事に手術を終えられた?!

第11話「疑い」
ベントン、甥っ子のガールフレンドだったキニーシャに頼られる?カーター、ウィーバーから勤務評価が発表される、その結末やいかに?

第12話「後悔」
オペを避けてきたコーデイ、火災の被災重症患者に対応できたのか!?

第13話「御心の行われんことを」
職場復帰のグリーン、ウィーバーはある事を気にかけて…

第14話「森の中の散歩」
高熱を出して運ばれてきた少年が、“はしか”だった!?

第15話「告白」
通勤電車の脱線事故でERは大混乱!?

第16話「魔女狩り」
列車事故を引き起こしたレズビアンの少女に告訴されたレガスビーは一体どうなる?

第17話「適者生存」
グリーン達が異臭騒ぎのスクールバスの原因を突き止めた!?

第18話「春の嵐」
グリーンとコーディの結婚式!

第19話「出帆」
大学の同好会でハメを外し過ぎた学生が搬送され、ベントンはお手上げ状態!?

第20話「強制収容を逃れて」
ホームレスの女性はテレビで活躍していた人気司会者だった?

第21話「和解」
クレオがベントンの息子リースを預かるが…カーターとチェンはチーフレジデントになるための願書を出すが……。

第22話「凶悪犯人」
カーターは、スタッフドクターになる為にカウンティを諦めた?!

erのグリーン先生が脳腫瘍になったけれども、エリザベスと結婚したり、薬物に手を出してしまったカーターはスタッフドクターになれないかもしれない状態だったり、とにかくこのシーズンも波乱が多いシーズンになっています!見応えあるシーズンになっていますので、是非ご覧下さい!




erシーズン7の個性あるキャスト達!ルカコバッチュ

erシーズン7のキャストを紹介していきますね!まずはルカですね!

ルカ・コバッチュ
Dr.Luka Kovac

非常勤のドクターでerで働く事になりました!クロアチア出身で、自分が正しいと思った事は愚直に遂行するが、それが規則に従ったものではなく、しばしば、院内で対立する場面もあります!シーズン6が初登場です。

アビーと付き合っていたり、サムと付き合ったり色恋多いイケメンです!

erシーズン7の個性あるキャスト達!ケリー・ウィーバー

erシーズン7のキャスト!ケリー・ウィーバーです!

ケリー・ウィーバー
Dr.Kerry Weaver

モーゲンスタン部長がサイナイ病院からヘッドハントしてきたチーフ・レジデント。知的で冷徹な所もあるけれど、全てはERカウンティの為に動いてきた人物です!本当に合理主義でムダな事をしないようにする為に、erのスタッフとはあまり関係が良くないです…特にスーザンとは…

ただ本当は優しい人なんです!皆にわかってもらえないだけで…

erシーズン7の個性あるキャスト達!エリザベス・コーデイ

erシーズン7のキャスト!エリザベス・コーデイです!

エリザベス・コーデイ
Dr.Elizabeth Corday

シーズン4が初登場で、英国人で外科医の家系です。ヨーロッパから戻ってきた外科医、ロマノが保証人になっています。一時期同じ外科医という事でベントン先生と付き合っていた事がありますけれど、グリーン先生と結局は結婚することになります。

性格は優しいですけれど、芯が一本入った女性という感じで、イギリスの高潔な女性と言った感じです。私的にはエリザベスの声優さんの榊原良子さんの声がマッチして、好きですね!

スポンサーリンク




erシーズン7の個性あるキャスト達!ジン・メイ・チェン

erシーズン7のキャスト!ジン・メイ・チェンです!

ジン・メイ・チェン
Dr.Jing-Mei Chen

カーターの同僚として研修に来ていたデブ・チェンですけれど、カーターとの意地の張り合いが原因で、患者を死なせそうになるミスをして、ERを一旦去る事になったんですけれど、彼女の父親がカウンティー総合病院に多額の寄付をして、特例としてERレジデントとして再び働く事ができるようになったようです!

性格は勝気な所があり、あのロマノともやりあう程の気の強さがあります!このERでは唯一の医者の中で中国系の人ですかね。

erシーズン7の個性あるキャスト達!スーザン・ルイス

erシーズン7のキャスト!スーザン・ルイスです!

スーザン・ルイス
Dr.Susan Lewis

シーズン1から長きに渡る活躍です!

心臓外科医を目指すレジデントです。ケリーウィーバーとは馬が合わずに、いつもやり込められるような感じです。いつも姉クロエがつきまとい、自由な生活を送る事が出来ません。マークやカーターなど恋が多い乙女?ですけれど、結局はerカウンティの人達とは結婚する事はありませんでした。彼女の手術中の真剣な表情が好きです!(個人的にw)

erシーズン7の個性あるキャスト達!ロバート・ロマノ

erシーズン7のキャスト!ロバート・ロマノです!

ロバート・ロマノ
Dr.Robert Romano

ヨーロッパから戻ってきた著名な外科医の外科部長。

腕は達者なんですけれど、独裁者のような所があり、erでは若干浮いた人物ですね。それに口も達者な所がありますね。シーズン9ではヘリのローターに巻き込まれ左腕を切断しました。あのシーンは見たくありませんね…一度は縫合手術に成功したんですけれども、再度切断することになりました。 それからは彼自身も何か自信を失っていったように見えましたね。

スポンサーリンク




erシーズン7の個性あるキャスト達!マーク・グリーン

erシーズン7のキャスト!マーク・グリーンです!

マーク・グリーン
Dr.Mark Greene

ERカウンティ総合病院のスタッフ・ドクターで主役?のような存在です。

仕事熱心で患者やスタッフたちからの信頼も厚いですね。一度離婚をしている経験があり、前の妻との間にレイチェルという娘がいます!恋愛に対しては奥手のタイプのようで、親友のダグロスに相談したりするなど、真面目な性格が伺えますね!しかし、とある医療ミスで訴えられた事がきっかけで、優しい性格が一変してしまうんですね。

このシーズンでもあるように、脳腫瘍で亡くなるのですけれど、その時にerのスタッフに宛てた手紙は、目頭が熱くなりましたね。

erシーズン7の個性あるキャスト達!ダグラス・ロス

erシーズン7のキャスト!ダグラス・ロスです!

ダグラス・ロス
Dr.Doug Ross

小児科のフェロー(特別研修医)でイケメンのモテ男です。

子供たちに対しては常に優しく当たっています。看護婦長のキャロルもその仕事ぶりに惹かれて、付き合うほどです。ただ、時にはerの規則に従わない所もあり、危ない橋を渡る事もあります。また、女性関係はイケメンである以上避けては通れませんね!キャロルとは一度付き合って、別れたりなど仕事の真面目さを女性関係にも出して欲しいと思うところですね!

erシーズン7の個性あるキャスト達!キャロル・ハサウェイ

erシーズン7のキャスト!キャロル・ハサウェイです!

キャロル・ハサウェイ
Nurse Carol Hathaway

ERのナースで、erスタッフ全ての人達から人望の厚いキャロルは美しさと知的さを備えた女性です。

手術中では医者が次にする事もわかるくらいの知識と経験があり、その腕はスタッフからも一目おかれるほどです。それくらいの腕の持ち主という事で一度夜学で医者を目指しましたけれど、断念したようです!

そして、ロスとは結局結婚して、双子の子供を授かったようです!

スポンサーリンク




erシーズン7の個性あるキャスト達!ピーター・ベントン

erシーズン7のキャスト!ピーター・ベントンです!

ピーター・ベントン
Dr.Peter Benton

外科レジデントのベントン先生です。

自分の腕に絶対的な自信を持つ野心家ですね!医学生のカーターの教育係となるんですけれど、ベントン先生とカーターのやりとりは見ていて面白いですよ!w

ベントンがカーターにこの書類を片付けておけと言って、30cmくらいの書類を渡した後のカーターといったら面白いですよ!w

ベントン先生には難聴の子供のリースがおり、子煩悩な所を見せており可愛らしい所もあります。そんな風には見えないベントン先生ですけれどね!

erシーズン7の個性あるキャスト達!クレオ・フィンチ

erシーズン7のキャスト!クレオ・フィンチです!

クレオ・フィンチ
Dr.Cleo Finch

2年目の小児ERレジデントですね。長期に渡っての活躍という事ではありませんでした!高校・大学では陸上の中距離とバスケットの選手だったようです。責任感が強く、時には行き過ぎて先輩から注意を受けた事もあります!

erシーズン7の個性あるキャスト達!デイビット“デイブ”・マルッチ

erシーズン7のキャスト!デイビット“デイブ”・マルッチです!

デイビット“デイブ”・マルッチ
Dr.Dave Malucci

2年目のERレジデントですね。大学で遊びほうけており、無名の学校の医学部を卒業しました。無責任な所が多く、erのトラブルメーカーでもあります。周囲の評価はあまり良くないですけれど、正義感はあるんですよ!

erシーズン7のあらすじは?キャスト大公開!erシーズン7のあらすじは?キャスト大公開!まとめ

erシーズン7のあらすじは?キャスト大公開!という事でお送りしてきました!あらすじとしてはやはり、マーク・グリーンの病気につきますね!シーズン8では悲しい結末になりますけれど…そして、シーズン7も個性的なキャラクターが多いですけれど、やっぱり、面白いにつきますね!そして、医療シーンは迫真の演技で緊張感が高まり、観ていて興奮しますね!ワクワクしますよ!

ではでは、今回はここまでです!ご覧頂きありがとうございました!



関連記事!