社会・生活全般

山田遥楓の嫁に成田沙耶加説浮上!元タレントは本当なのかをニュース情報4つと比較して徹底的に調べてみた

山田遥楓の嫁(元タレント)に成田沙耶加キャスター説浮上!本当なのかを情報を徹底的に調べてみた

山田遥楓選手の嫁さんに成田沙耶加さんという方が浮上しています。本当に成田沙耶加さんという方が山田選手の奥さんなのか?ということを2020年時点にある内容と共に徹底的に調べ上げてみました。

この記事は、成田沙耶加さんを叩くという記事ではありません。仮に成田沙耶加さんと断定されたとしても誹謗中傷はニュースでもあるようにヤメていただくようにお願い致します。

この記事をご覧になった方でお知り合いの方がいれば、子育てで疲れていると言われている成田沙耶加さんの手助けをしてあげると幸いです。

山田遥楓の嫁が衛藤美彩に誹謗中傷した理由や内容は?ライオンズのライバル関係の旦那と深い関係

山田遥楓の嫁に成田沙耶加説浮上!今ある情報を比較

山田遥楓の嫁に成田沙耶加説浮上していますが、山田遥楓の嫁さんについて語られている情報をまとめると次のようになります。

皆藤愛子似

山田遥楓よりも年齢が6つ上

アスリートフードマイスター、フードアナリスト

元タレント→一般ピープル

この内容を一つずつ見ていきます。

皆藤愛子アナと成田沙耶加さんを並べた画像ですが、確かに見た目的には似ているような感じがします。次に年齢を見てみます。

成田沙耶加さんの生年月日と年齢を調べると次のようになっています。1990年7月30日(32歳

山田選手の生年月日と年齢は次のようになっています。1996年9月30日 (25歳)

山田選手が9月30日を迎えた時点で6歳差になるということで、この年齢に関しても合致しています。

そして、アスリートフードマイスター、フードアナリストについて。

THEテレビジョンに、アスリートフードマイスター、フードアナリスト4級ということが残されています。

引用元:THEテレビジョン

最後に元タレントで現在は一般人という肩書き。

成田沙耶加さんの最後の活動をネットやTwitter、youtubeなどで調べたところ、2021年7月28日にnewsポストセブンから、早口言葉 チャレンジ 「 きゃりーぱみゅぱみゅ ×20」という動画が最後のようでした。

2022年時点では、元タレントから一般人になっているということです。ただ、ここに関しては知らないところでテレビ業界の仕事をしているとも考えられます。

つまり、ニュース報道の情報とネットにある情報を比べると成田沙耶加さんと90%合致していることがわかります。

ということは、山田遥楓選手の嫁さんは成田沙耶加さんの説が非常に高いということがいえます。

仮に、この山田選手の嫁さんが成田沙耶加さんだとしたら、この人はどんな人物なのか気になるところですよね?

過去にどんなことをしてきた人なのかも調べてきました!(プロフィールは先ほどの画像をご覧ください

山田遥楓の嫁が成田沙耶加だった場合。過去のはくばく恥ずかしい炎上騒動

山田遥楓の嫁が成田沙耶加さんだとしたら。

成田沙耶加さんについて調べていると”はくばく恥ずかしい”という事で炎上騒動があったようです。

この炎上騒動のTwitterの内容は現在削除されていますが、次のようなツイートが2016年8月6日にされていたのです。

引用元:はちま起稿

新宿駅にヴァンフォーレユにの人達がwwはくばく恥ずかしい。(笑)

(原文ママ)

成田沙耶加さんの地元山梨のサッカーチーム”ヴァンフォーレユ甲府”のユニフォームを新宿駅で見た時に、恥ずかしいといっているのです。

ちなみにユニフォームはこんな感じです。

引用元:はちま起稿

普通に可愛いですよね(笑)

そして、この”はくばくユニが恥ずかしい”とツイートしたことにより、ヴァンフォーレ甲府のサポーターやファンからは、「スポーツ女子アナなのにスポンサーをディスるとは暴挙」といった声が出ていました。

成田沙耶加さんは、ヴァンフォーレクイーンにも選ばれているということも考えれば、ディスるということは考えづらいです。

言葉足らずだと考えるのが妥当です。

なので、成田さんは後に謝罪文を手書きで書いてTwitterに上げています。

要約すると、地元山梨にいた頃を思い出し”照れくさくなって恥ずかしい”と書いたが、言葉足らずでこのユニフォームをダサいと罵(ののし)ってしまったかのように伝えさせてしまったということです。

しかし、成田沙耶加さんがヴァンフォーレクイーンになったのは、2012年、2013年。炎上した年が2016年ということを考えるとどうなんでしょうかね?真相は成田沙耶加さんの心の中に…

山田遥楓の嫁が成田沙耶加さんだった場合。出会いのキッカケは?経歴からみると妥当な線

山田遥楓さんの嫁さんが成田沙耶加さんだった場合。出会いのキッカケですが、成田沙耶加さんの経歴を見るとなるほどーとなります。

成田沙耶加さんは野球一家に生まれていて、山梨県立塩山高等学校に入学した後に野球部のマネージャーとなります。

高校時代から野球がかなり好きだったようで、趣味の中にはスポーツ観戦も入っていて野球の試合観戦数だけでも年間にプロアマ合わせて50試合も観るという大の野球好きだったりします。

しかも、野球知識検定を持っているくらいの大の野球好きだったりします。

その影響もあってか、日本女子プロ野球機構の公認リポーターとしても抜擢されています。

こういう背景から、成田沙耶加さんが野球選手と出会うのは必然な感じです。

成田さんが野球選手と合コンするということも普通にありえますし、女子プロ野球機構のリポーターという肩書きを通して、関係者と密接になり選手と出会うということもありえます。

山田遥楓さんと成田沙耶加さんとの接点は相当近いということがわかります。

山田遥楓の嫁が衛藤美彩に誹謗中傷した理由や内容は?ライオンズのライバル関係の旦那と深い関係

関連記事!