生活

ガールズバーローラ広島!どこにある?

この記事は、広島市のガールズバーローラの紹介となっています。
ちょっとストレス発散したいとか、元気になりたいっていう人にはこのお店はオススメですね!




Girls bar Loraに行く方法

広島県広島市中区流川3-7 流川ビル4Fにあります!県外から来られた方はわからないかと思いますので、

お店の向かいにばくだん屋があるのでわかりやすいですね!
この辺りは道が入り組んでいるので、その辺にいるお兄ちゃんやお姉さんにばくだん屋はどこ?と聞いてもらえれば大丈夫です!案内所に聞いてもらってもいいですよ!




お店の情報

お店の雰囲気

店内は広くて、合計30席くらいです。また、カウンターと少し離れた4人席が3つか4つくらいあります。。そのほかにダーツが2つありますね。

時間帯によるお客さんの割合

平日の0時前までは割とお客さんが少ない印象ですね。稀にお客さんが多いときもあります。12時以降は人が多くなってくることが多いようです。私は、そこまで遅くまで滞在できないので(体力的にと金銭的に…)、お店の子に聞いた感じで書いています。

週末はやはり多いです。しかし!早めの時間だとお客さんは少ないようです。なので、ちょっと好きになった子や、独り占めしたい子がいれば早めにいけば、沢山お話できますよ!

価格

広島県内の飲み屋(ガールズバー)の料金はショット、飲み放題共に大体このような感じかと思います。

他の詳しい詳細については、まだお店の許可を得てないのでかけません。

ショット(1時間) 1000円プラス個別の飲み物料金
飲み放題(1時間) 3000円

スポンサーリンク




キャスト

ほのかさん

今現在書いている記事は、元々girls bar sinというお店にいた子が移動してきたものです。なので新規で入ってくる子の記載は別途します。(sinにいた子で辞めた子は少し番外編として書きますね。)

ここを仕切っているのがほのかさんです。
年齢は23歳で、キャピキャピの若い子です。スタイルは見た目は普通にみえます。しかし!誰がこのお店で太ってる?という話になった時にお腹を触ったのですが…ちょっと飲み過ぎかな?という感じでしたww(ほのかさん!悪意はないんです。事実だからww)

性格は、男以上にサバサバしていて、凄く仕事熱心な子で大ボスで、沢山飲まされますので、飲まされたいM男君は是非行ってくださいwwでも、笑顔は本当にキュートなんです!
あ、間違えた。飲んで楽しみたい方はいらっしゃって見てね!w

この子は割と酒豪なんですが、一度酒の飲み過ぎで声帯をやられたようで、声が若干しゃがれています。セクシーボイスです・(ほのかさん。悪気はないんですw)とにかく元気な子なので、元気がない人や、何かイヤなことでストレスが溜まっているストレス発散したいなという時は来るといいですね!

私はsinにいる時に勝負して負けて、連続でテキーラ4杯くらい飲まされました。次の日から肝臓がやられたようで、指に水ぶくれができて、3週間くらい指が痒かったです。

スポンサーリンク




サキ

私がこのブログをつくる縁となった子なので一応書いておきます。今は出勤していません。

このお店に行った時に最初についてくれた子です。日本とフィリピン国籍のハーフです。
この子の年齢は22歳で、身長も低いし可愛らしく面白い子でした。(少しぽっちゃり)なのと、小柄なのでちんちくりんと心の中で思っていました。容需要があるかわかりませんが、書いておきます。

仕事ぶりは、一つの事に集中し過ぎて不器用な子でした。なので一人のお客さんにつくと、こっちに戻ってくるのはいつになるのだろうレベルでしたねwwまぁそこが可愛いらしい所でしたww

この子も酒豪なのかよく飲む方でした。ただ、よく飲みすぎてわけがわからないことをしていたようです。エピソードとしては、飲みすぎて、店内で鳥になりたい!っていて飛び回ったりしてたようです。後々話をしたら、自由になりたくてそんな事したんじゃない?っていう話になりました。今となっては懐かしい話です。

その後、サキっていう名前に変更して、ほのかさんや他の人に迷惑をかけました。その他にもエピソードがありますが、これはまた別のページでお話しますね!

みのりとの出逢い

この子もsinからいる子なのですが、サキちゃんの高校の後輩に当たるようです。(私はみのると呼んでます)天然系女子という言葉がピッタリで、可愛らしい子です。

この子の詳細は許可を取っていないので書けませんが、少し書けるとすればビールが凄く好き!飲みかたが凄く可愛いですよ❤)というのとじゃがりこが好き!ということです。じゃがりこ全シリーズを一回買って持って行ったことがあります。面白かった!!!

スタイルは普通に当たるのかな?ぽっちゃりではないです。あと、Twitterでは、前髪の事ばかり書いています。なんでそんなに前髪気になるのwwレベルです!

出勤はレアキャラですね。最近はほぼ週末ぐらいしか出ていないようです。

スポンサーリンク




サラとの出逢い

現在のローラの2枚看板であるサラダ!勝手に私の中でサラダと呼んでます!

この子はサキの同級生で、スタイルや容姿は普通の方から見るとverygood!ってなると思います!(胴長短足のうんてぃは並びたくないレベル)本当に綺麗系といえます。
この子も日本とフィリピン国籍とのハーフです。昔はレアキャラだったのですが、今は常時いますよ!彼氏は…いるのか聞いてませんでした!直接聞いてみたらチャンスはあるかもね!ww

ただ、酒豪です(多分)。いつもコカボムタワーのtwitterが載ってるんですwwそんなに飲みたいの?レベルです。若いっていいですよね!

ほのかさんと性格は似ているようで、サバサバタイプなのかな?話し込んだことがないのでわかりませんが、自分で似てるって言ってたので、多分そうじゃないかと思います。

追記:この子は他のおみせに行ったようです!

番外編

以前sinにいた時ににこちゃんとしあちゃんがいました。にこちゃんは他の仕事の影響で止む無く辞めざるをえませんでしたね。
しあなんですが、ほのかちゃんにloveで年に1、2回戻ってきます。見た目は天使です。ただ、自分の中では初老のおばあちゃんでしたけどwwwたまたまあった時がメチャクチャ筋肉痛だったらしく、おばあちゃん歩きしていたので、初老のあだ名を命名しましたww

ローラについて

広島の料金の相場としては、どこも変わりません。ただし、案内所経由であれば、最初の1時間は割り引いてくれることがあります。店内の状況については、お店自体は広いのでドンチャン騒ぎするのであれば、良いかもしれません。ただし器物破損してはいけませんよ。
キャスト自体は今は多くありませんので、大人数いると相手にしてもらえないこともあります。ただし、元気にさせてくる元気な子がいるので若いパワーをもらいたい方にはおすすめですよ!

ではでは、今回はローラについて書かせていただきました。広島に飲みにいらっしゃる時は寄ってみてくださいね!


関連記事!