アニメ

アイズ(I”s)実写化の伊織役やいつき役は誰?キャストの画像を見たい人へ!

アイズ I"S 実写 伊織役キャスト

週刊少年ジャンプで連載され、青春ラブストーリーの伝説的なマンガとして知られるアイズ(I”s)が、「BSスカパー!」、「スカパー!オンデマンド」に2018年12月21日に配信される事が決まりました!

そこで今回はヒロインの葦月(よしづき)伊織役、秋葉いつき役や、残り2人のヒロインは誰に決まったのか、またどんな人がやるんだろう?と思い、キャストの画像も見たいと思い調べてきました。

特に世代ど真ん中の人は物凄く気になりますよね!!?

という事で、今回はアイズ(I”s)実写化の伊織役やいつき役は誰?キャストの画像を見たい人へ!と題してお届けしていきます!




アイズ(I”s)実写化のキャストまとめ

アイズ(I”s)実写のキャストですが、まずは主人公からです。
瀬戸一貴役に岡山天音(おかやまあやね)さんに決定しています。

では、次にヒロイン達をまとめていきます!

葦月伊織役は白石聖さん

秋葉いつき役は柴田杏花

磯崎泉役は萩原みのり

麻生藍子役は加藤小夏

となっています。

瀬戸一貴役に岡山天音さんが発表されて結構な時間が経っていますけれど、不評のようです。

えーっと…どうなんでしょう?(笑)

ちょっとマンガと実写を比較してみました。

アイズ 瀬戸一貴 

マンガの方が小さくなってすいません。(汗)

いや、いいんですよ!岡山天音さんは好青年なんでしょう!

ただもうちょっとこう…ねぇ?

読者の方は私の言おうとする事がわかると思います。(笑)

では次にヒロイン達をじっくり見ていきます!




葦月伊織役の白石聖さん画像など

葦月伊織役の白石聖さんについて調べてきました!

名前:白石聖(しらいしせい)
生年月日:1998年8月10日
出身:神奈川県
所属:芸映プロダクション
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、買い物、イラスト
特技:書道、ドラム

白石聖さんは高校2年生の夏休みの時に、原宿を歩いていたところスカウトされて、芸能界に入りました。

デビュー作品は「AKBラブナイト 恋工場」で、2018年4月には「白石聖のわたくしごとですが…」でラジオ番組に出演しています。

また、これまでに「きょうのキラ君」など映画やCMにも多数出演していて、若手有望株として活躍しています。

今回のアイズは700人のオーディション参加者がいました。

その中でヒロインの一角に選ばれるとは、本当に強運の持ち主ですね。

それにしても白石聖さんは、とても可愛らしいですし、

先ほどのtwitterの画像を見ても葦月伊織役にピッタリですね!

秋葉いつき役の柴田杏花の画像など

秋葉いつき役の柴田杏花さんについて調べてきました!

名前:柴田杏花(しばたきょうか)
生年月日:1999年8月30日
出身:東京都
所属:スターダストプロモーション
血液型:A型

柴田杏花さんはこれまでに雑誌「りぼん」で”りぼんガール準グランプリ”を受賞して、生まれて10年目で早くも脚光を浴びてきました。

これまでに名探偵コナンドラマスペシャルで「工藤新一の復活!黒の組織との対決」、「怨み屋本舗REBOOT」など、多くの作品に出演しています。

それにしても秋葉いつき役の柴田杏花さんは、非常に役柄がピッタリの気がしますね!

あのキュートな笑顔や髪や雰囲気、どれをとってもベストで適役だと思います!

スポンサーリンク





磯崎泉役の萩原みのりの画像など

磯崎泉役の萩原みのりさんを調べてきました!

名前:萩原みのり(はぎわらみのり)
生年月日:1997年3月6日
出身:愛知県
所属:スターダストプロモーション
血液型:B型
趣味:映画鑑賞や音楽鑑賞
特技:新体操やカメラ
目標の女優:橋本愛

萩原みのりさんは、プロの新体操選手になるために中学校も強い学校へ進むも、体調不良で挫折してしまいました。

その時に地元名古屋でスカウトされて芸能界へと進むことになります。

萩原みのりさん2013年に『放課後グルーヴ』のオーディションに合格し、女優デビューを果たします。

最近の出演テレビドラマは「幕末グルメ ブシメシ2!」で、”お常”役をしています。

磯崎泉はアイズの主人公である瀬戸一貴に積極的にアプローチをしていきます。

このツイッターの画像を見ても雰囲気はあってるし、元々萩原みのりさんは体育会系の人なので、グイグイいく感じが磯崎泉役にピッタリですよね!

こんな子にグイグイアプローチされたら落ちちゃいますよね!(笑)

麻生藍子役の加藤小夏の画像など

麻生藍子役の加藤小夏さんについて調べてきました!

名前:加藤小夏(かとうこなつ)
生年月日:1999年6月26日
出身:東京都
所属:サンミュージックプロダクション
血液型:A型
身長:164cm
趣味:写真、カメラ、ダンス
目標とする女優:綾瀬はるか、中谷美紀

加藤小夏さんが芸能界入りしたきっかけは、ダンスの練習の帰りに東京でスカウトをされます。

そして、雑誌「Pen」で2018年にバズる(人気になるという意味)女性として紹介されます。

また、「宣材美女」(宣伝する時に綺麗だった)として話題にもなりました。

麻生藍子って左の目の下に”なみだほくろ”がありますよね。

加藤小夏さんの左の目の下にもなんと!”なみだほくろ”があるじゃないですか!!

細かいところまで似せないといけないんでしょうけど、手の抜かりようがありませんね!

麻生藍子はちょっとドジっぽいんですが、加藤小夏さんはその辺はどうなんでしょうね?

天然という感じがありませんが(笑)

スポンサーリンク





アイズ(I”s)実写化の伊織役やいつき役は誰?キャストの画像を見たい人へ!まとめ

今回はアイズ(I”s)実写化の伊織役やいつき役は誰?キャストの画像を見たい人へ!という事でお届けしてきました!

伊織役は白石聖さんで、いつき役は柴田杏花でした!

アニメの実写化は成功しないというジンクスがあったりしますが、

このアイズは作者である桂正和さんもきちんと関わっていたので、

アイズの世界観がブレる事なく表現されると思いますよ!

ではでは本日はこれまで!ご覧頂きありがとうございました!



関連記事!